グラブロと雲

男女双子パパの雑記

雑記2

今日のテーマ

・無理しない

・いろんな人に話しかける

・傷跡は残す

・飲み物は買っておく

 

今日はやれることは少ないので、

話されている事をちゃんとメモして後からちゃんと調べるようにする!

 

明日の予定

・ちなみに金曜日に嫁が実家に帰っているので一人

・洗濯済みの服を選別&タタミ

・オーダースーツ受け取り

・皿洗い

・ゴミ出し

 

ってかお腹すいたな。

バス着いたら蕎麦食べよう。

 

www.のアドレスを今動かしているが、

仕事と育児のブログは分けた方が良いかもと今頃になってふと思った。

 

見てる層が全然違うので、

別サイドの意味不明なブログ見ても楽しくないだろうな。

 

www.でアドセンス取れたら、

blog.で仕事の内容書いて、

www.で育児ブログ書くことにしよう。

 

ってか昨日乾燥機の取り外しと取り付け作業やったから寝るの遅くて今激ねむ。。

 

今日は寝ちゃいけないからミンティア的なフリスクを買わないといけないな。

 

雨が降っても傘はさしたくない。

でも今日はさすがに負けたわ。

 

でも、今窓の外見ると止んできてるみたい!

天気アプリでも止むって言ってたから、夜には普通に屋形船乗れるかも!とワクワク。でもちょっと心配・・