グラブロと雲

男女双子パパの雑記

雑記1

過去に振り返って日記は投稿出来るんだろうか?

 

別に詩的な表現をしたいだけじゃなくて。

 

単純に毎日投稿したかったのにサボってしまっただけなんだけどね。笑

 

他の人のブログを見ていると、毎日投稿しなくてもアドセンス取得できているらしいし、意識しなくてもいいか、と思って来ています。

 

まぁ、連日投稿してないよりしてた方がいいに決まってるから出来るだけちゃんとやろう。

 

明日6日(金)はいつもと違う日。

現職を有給取って、新しい会社のキックオフに行ってきます。

組織の雰囲気を知ったり、それぞれの同僚の考え方を知るとても良い機会だと思うので、

今回誘ってくれて本当にありがたい。

 

大企業ならNDA結んでるとか関係なく、その時点での部外者は入れちゃダメになる事が多い中、社長役員自ら誘ってもらったのは本当に助かる。

 

キックオフ後の屋形船の宴会付き。笑

 

ただ、空前絶後の大雨らしく、屋形船が決行できない可能性があります。

 

そん時は近くの居酒屋で飲むんだろうな。

でもそれはそれで思い出になりそう。笑

 

まだ入社もしてないですが、

全体的な雰囲気があっている気がして、JOINすることにワクワクしている。

 

明日は早起きなのでもう寝るか。