グラブロと雲

男女双子パパの雑記

アドセンス修行⑴

Googleアドセンスをはてなブログで導入するには、簡単ではなさそうだ。

 

  1. はてなブログProにする
  2. Googleに優良ブログと評価される

 

1.はお金を払えばいいだけだから問題ないのだが、2.が大変そう。

 

↓参考にしたブログ

 

チェックポイント1:記事内容は日記を書く

500文字以上で大丈夫

 

これが一番大変そう。何日間連続更新すればいいんだろう。。

 

ただ、書かないと話にならないので頑張って書いていこうと思います。

 

フリックやキーボードを叩いて書いていくのは非常に大変なのでiPhoneの音声文字認識の機能使って言葉を吹き込めば簡単。朝起きたらそれを使ってブログをしばらく書いていこうと思います。

 

「。」や「改行」も対応してるし優秀だなー

 

昨日あったことでいうと、嫁が職場の仲間と夜中2時まで飲んで帰って来たことかな。笑

 ※これだけ書くとダメな嫁さんみたい。笑

    いつも頑張ってくれているので、少しぐらい羽を伸ばす(ハメを外す)のは全然問題なしです。

 

よし。500文字超えた。